フォト

コミック

  • コミックダッシュ
    コミックダッシュ! yakumokazuha の所有コミック
無料ブログはココログ

« CBT | トップページ | 英語アプリ »

2016年4月 8日 (金)

昼夜逆転

今日は、日常の話を。

私は学生時代から夜型生活の傾向が強かったのですが、最近はさらに悪化しほぼ昼夜逆転の生活が、普通になりつつあります。

昨日も作っておきたいものがあったのでちょっと残ったら、えらい遅くなってしまいました。

本来であれば、早く帰って次の日の午前中にするべきなのですが、もうすっかり早い時間に起きれなくなっています。たまに早起きしなくてはいけないときは、ほぼ寝ないで家をでることもありますね。

これはもう明らかに良くありません。仕事の効率も本当は良くないのです。ですから、ここで宣言することで自分を追い込むことにしましょう。

今年の最大の目標は、昼夜逆転生活をなおすこと。

塾の生徒には「徹夜は効果が殆ど無い」とか言っておきながら、これでは説得力がありませんしね。

それではごきげんよう。

« CBT | トップページ | 英語アプリ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2303560/64874026

この記事へのトラックバック一覧です: 昼夜逆転:

« CBT | トップページ | 英語アプリ »