フォト

コミック

  • コミックダッシュ
    コミックダッシュ! yakumokazuha の所有コミック
無料ブログはココログ

« 石川県総合模試 | トップページ | 他人事 »

2016年7月10日 (日)

財布やらかばんやら

以前から使っていた財布がぼろぼろになってしまったため、新しい物を注文していたのですが、先日届きました。

20160710_200143_2

購入したのはこちらです。

革鞄/ハンドメイドレザーバッグのHERZ

以前こちらでスマートフォンのベルトホルダーを購入したのですが、非常に使い勝手が良かったのです。ただ、そのホルダーはAndroidからiPhone6に変えた際にサイズ上の問題で使えなくなってしまったのですが。

今回は写真の上にあるペンケースと一緒に購入したのですが、どちらも非常に気に入っています。

基本的にオーダーメイドですので、高価で時間もかかる品物ですが、長く使うことができそうです。

そもそもこのサイトを見つけたのは、革製のかばんをいろいろと見ている時でした。

私は衣服には無頓着なくせに、かばんに関しては妙な自分なりのこだわりがあるようで、実際に買えなくても、ウィンドウショッピングのように見て回るのが、とても好きなのです。

もちろん現物を見ることができれば一番楽しいのですが、なかなかそういう機会はないので、インターネット上でうろうろと探しまわることになります。

ちなみに、すごくいいなと思ったのがこちらのかばん。


トリップバッグ・Trip Bag(A-102)

画像にショップのリンクが貼ってあります。

とても高価ですのでわりとあっさりあきらめがついたのですが、たまにサイトで見て目の保養にしています。

普段使っているのはこんな感じのものです。


どちらも比較的お手頃で、使い勝手もそこそこ良く、デザインも割と好みです。どちらもありがちなデザインではありますが、自分としてはかなり気に入っています。

学生時代は、旧ダイエーなどで、安いナイロン製のかばんで気に入ったものをポコポコ買い込んでいたこともありました。おしゃれのセンスが無い自分の、数少ないこだわりですね。

興味のある方は上のHERZをご覧ください。楽しいですよ。少なくとも私は。

それではごきげんよう。

« 石川県総合模試 | トップページ | 他人事 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2303560/66443183

この記事へのトラックバック一覧です: 財布やらかばんやら:

« 石川県総合模試 | トップページ | 他人事 »