フォト

コミック

  • コミックダッシュ
    コミックダッシュ! yakumokazuha の所有コミック
無料ブログはココログ

« 第2回石川県総合模試 | トップページ | 少し気になった話 »

2016年8月23日 (火)

シンデレラの舞踏会

届いちゃいましたよ。シンデレラの舞踏会のBlu-ray。

相変わらず、大きさがおかしいですな。

20160823_130247_2

20160823_130300

ちなみに本編が約10時間弱、オーディオコメンタリーを合わせるともう一周、さらに特典ディスクでマルチアングルや特典映像など合わせてトータル約20時間になるそうです。

相変わらずアイマスの関係者は頭おかしいです(褒め言葉)

バラ売りがなく初回生産限定盤のみなので買わざるを得ませんでした。

ネットのストリーミング配信だけですが、アニメ本編をすべて見ています。このライブはアニメにそった内容を盛り込んでいたようで、PVを見るだけで本編が思い出されてちょっと涙腺に来ますね。








PVも合わせて1時間くらい公開されていますが、これで全体の約5%。うん、やっぱり頭おかしいですね(褒め言葉)

アイドルマスター関係は本気で追いかけると、お金がとんでもないことになってしまいます。とりあえずここでいったんセーブしておくことにします。

ミリオンライブはまだ手を出さないでおこう。泥沼に入りそうです。

それではごきげんよう。

« 第2回石川県総合模試 | トップページ | 少し気になった話 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2303560/67151167

この記事へのトラックバック一覧です: シンデレラの舞踏会:

« 第2回石川県総合模試 | トップページ | 少し気になった話 »