フォト

コミック

  • コミックダッシュ
    コミックダッシュ! yakumokazuha の所有コミック
無料ブログはココログ

« お盆休み | トップページ | 長引く痛み »

2016年8月14日 (日)

日焼けの痛み

今日は弟妹一家に付き合って、地元の海水浴に付き合いました。

ものすごく久しぶりに海に来たのですが、子供の頃と随分風景が変わっていてびっくりしました。

テトラポッドが沈めてあるところなのですが、以前はテトラポッドまでかなり距離があったのが、いつの間にかテトラポッドのところまで行っても足がつくくらいの深さになっていました。一時期はテトラポッドまで完全に砂で埋まっていたらしいですが、少し掘ったようでいい感じの海水浴場になっていました。

子どもたちもとても楽しんだようで、良かったです。私も足をつけたて程度ですが、久しぶりに海の楽しさを味わいました。

しかし日差しの強さはかなりのものでしたね。写真ではわかりにくいと思いますが、もとの地肌が白いうえに、普段炎天下で活動しないもので真っ赤になってしまいました。

20160814_214842

このあと風呂にはいるのは辛いです。

さて、次の写真は産められる甥っ子です。

20160814_131809

マンガなどでよく見る光景ですが、実際に初めて見ました。大人が見ているから良いですが、結構危ないものですね。

冗談でやるのも良いですが節度を持ってしましょうね。

それではごきげんよう。

« お盆休み | トップページ | 長引く痛み »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2303560/67001814

この記事へのトラックバック一覧です: 日焼けの痛み:

« お盆休み | トップページ | 長引く痛み »