フォト

コミック

  • コミックダッシュ
    コミックダッシュ! yakumokazuha の所有コミック
無料ブログはココログ

« 大学と面白さ | トップページ | 日焼けの痛み »

2016年8月13日 (土)

お盆休み

お盆休みで弟妹が子どもたちを連れて来ました。

どの子たちもだいぶ大きくなったので、上の子が下の子を見てくれているので、楽といえば楽です。極稀に集中攻撃をくらいますが。

一番末の0歳児は相変わらず、私のことを「誰だこいつ」という顔で見てきます。さて今回のお休み中に慣れることができるのでしょうか。少なくとも現状、だっこは一度もできていません。

明日は海水浴に行くそうなので、私は海に入らないとは思いますが、一緒にいく予定です。海に行くとか何年ぶりですかね。

手抜きですが、今日はこの辺で終わらせます。

それではごきげんよう。

« 大学と面白さ | トップページ | 日焼けの痛み »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2303560/66986812

この記事へのトラックバック一覧です: お盆休み:

« 大学と面白さ | トップページ | 日焼けの痛み »