フォト

コミック

  • コミックダッシュ
    コミックダッシュ! yakumokazuha の所有コミック
無料ブログはココログ

« 日焼けの痛み | トップページ | 寂しさひとしお »

2016年8月15日 (月)

長引く痛み

日焼けの痛みが引きません。アロエの軟膏を塗ったり、ローションを塗ったりしてるのですが一向におさまりません。

一番つらいのは、足元がサンダルの形に思い切り焼けているのですが、このせいでスリッパも靴下も履くことができません。

休みが終わるまでに引かないと、かなり辛いことになりそうです。

しかし、今日は妹一家が帰ったので、一気に寂しくなりましたね。明日には弟一家も帰るので、また静かな家に逆戻りです。

お盆や正月の帰省の時期は騒がしくて大変ですけど、楽しいものです。その後の寂しさもひとしおですね。

伯父である自分がそうなのですから、祖父母である両親はもっと寂しいでしょうね。救いは妹一家は県内に住んでいるので会いに行くのは比較的楽なことでしょうか。

最後に、末の甥っ子ですが「ちょっと見ていて」と抱っこさせられた結果、案の定大泣きされました。人見知りの激しい子です。

それではごきげんよう。

« 日焼けの痛み | トップページ | 寂しさひとしお »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2303560/67018006

この記事へのトラックバック一覧です: 長引く痛み:

« 日焼けの痛み | トップページ | 寂しさひとしお »