フォト

コミック

  • コミックダッシュ
    コミックダッシュ! yakumokazuha の所有コミック
無料ブログはココログ

« 長引く痛み | トップページ | Short Ride in a Fast Machine »

2016年8月16日 (火)

寂しさひとしお

昨日の妹一家に続き、今日は弟一家が帰りました。やっぱり寂しいものですね。

今日は能登空港まで行ってきたのですが、随分この風景も見慣れてきました。

20160816_163445

意外と他の大きな空港では見られないであろう風景の一つが、この位置まで飛行機が下がるとき、パイロットの方々が手をふってくれることです。距離が近いのでしっかり見えるんですね。

さて今回新しく気づいたことの一つが次の写真です。

20160816_163724_2

20160816_163744

20160816_163747

ニュース画像 1枚目:謎のヒーロー「NTQ (のときゅー)」

能登空港のマスコットキャラクター、謎のヒーロー「NTQ(のときゅー)」だそうです。始めてみました(笑)知らないところでいろいろやってますね。もうちょっと周知してくれればよいのにとも思いますが(笑)

20160816_164049

離陸のところを撮りたかったのですが、あんまりうまく撮れませんでした。

いろいろあるかもしれませんが、地元の人間としてはなんだかんだ言って便利ですね。利用できるときはどんどん使っていきたいですね。

それではごきげんよう。



« 長引く痛み | トップページ | Short Ride in a Fast Machine »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2303560/67033865

この記事へのトラックバック一覧です: 寂しさひとしお:

« 長引く痛み | トップページ | Short Ride in a Fast Machine »