フォト

コミック

  • コミックダッシュ
    コミックダッシュ! yakumokazuha の所有コミック
無料ブログはココログ

« 自分のペース | トップページ | 自分の勉強体験から »

2016年12月19日 (月)

物欲再び

再び物欲を刺激するものが出てしまいました。


楽天ブックスがえらい安かったので、そこで予約しましたが大丈夫かな?キャンセルくらわないと良いのですが。

ツアーの最後だけだしと自分を騙しています。

名古屋から、仙台、大阪2日、福岡と続けてきて最後の2日の幕張メッセでの公演のものです。ここまで我慢していたのが、ダメでした。まずいですね、沼が広く深くなっていきます。

ちなみにとどめを刺したのは、20分25秒くらいからの「アイル」。すごい良かったんです。

しかしPVだけで30分。あいかわらず惜しげもなく見せてくれますが、本編の映像はそれを上回ってきます。

ミリオンライブは、今のところアイドルマスターのなかでは後発のグループですが、曲数がえらい多く150曲を超えているそうです。アイドルマスター関連の曲が今現在500曲以上あるらしいですが、その中でも随分数が多いですね。ですから沼にハマる前にストップはかけやすかったんです。

ただ、ミリオンライブの楽曲、iTunesで配信しているんですよね。配信は購入のハードルが低いので、怖いです。

こうしてみると声優さんもかわいいorきれいな人が多いですね。それ以上にテレビで見る女優さんたちは整っている印象がありますから、どれだけレベルが高いのかと思います。テレビで活躍するための視覚的なハードルはどんどん上がっているのかもしれません。

私はテレビ自体それほど見ませんが、AKBグループとか、そこまで美人じゃない子を集めたとか言っていたような気がします。今は違うんでしょうか。私はすごい見た目の良い子が多いと思うのですが、あのレベルでもダメなんですかね。恐ろしいものです。

とりあえず沼がまた1つ増えました。

それではごきげんよう。

« 自分のペース | トップページ | 自分の勉強体験から »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2303560/68910813

この記事へのトラックバック一覧です: 物欲再び:

« 自分のペース | トップページ | 自分の勉強体験から »