フォト

コミック

  • コミックダッシュ
    コミックダッシュ! yakumokazuha の所有コミック
無料ブログはココログ

« 便利な「言葉」 | トップページ | 一息つきました »

2017年1月 4日 (水)

なにやらバタバタ

今日から冬期講習の後半戦開始です。

しかし,私は正月ボケなのか,何やらバタバタしています。

まず,午前のシフトが入っていなかったのに勘違いして,朝一出勤。まあ早起きは悪いことではないので,これは良しとしましょう。

しかし,途中受け持った授業の際に,一部のテキストが老眼のせいで見づらく,授業のテンポが悪くなってしまいました。他にもいろいろと準備が足りないものもあり,これに関しては塾長や生徒に迷惑をかけてしまいました。

夜には,またもやWordの数式エディタと格闘。どうにも思い通りにならないところが,辛いです。これも他の塾の塾長に教えを請う有様です。

正月は楽しかったのですが,思ったよりは休めなかったのか,それとも休みすぎて戻らないのか。

いずれにしても,明日にはペースを取り戻したいものです。

なんだか妙に疲れました。手抜きですが,時間もあまりありませんし,今日はこのへんで締めておきます。

それではごきげんよう。

« 便利な「言葉」 | トップページ | 一息つきました »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2303560/69118027

この記事へのトラックバック一覧です: なにやらバタバタ:

« 便利な「言葉」 | トップページ | 一息つきました »