フォト

コミック

  • コミックダッシュ
    コミックダッシュ! yakumokazuha の所有コミック
無料ブログはココログ

« 珍しくちょっとストレス | トップページ | CDフラゲ »

2017年1月22日 (日)

ちょっとしんどい

今日は所用で七尾まで行ってきたのですが,なんだか少ししんどいです。

風邪かインフルエンザかと思い帰ってすぐに熱をはかってみましたが,まったく平熱で一安心です。

所用ではある程度自分の意見も出すことができ,それを取り入れていただいたうえで今後の先行きを決めていただけるとのことで,だいぶ気が楽になりました。

そう言えば,今雪がかなり降ってきていますが,これがどれくらい続くのかが心配ですね。今後移動も大変になりそうです。実際,帰りの里山海道で,事故を目撃しました。警察が到着した直後だったようで,後方への知らせをしていました。

そうそう警察で思い出したのですが,先日,夜遅くに検問をしていました。いつもならば交通安全や飲酒運転のチェックくらいなのですが,なんと門前地区で事務所荒らしが出たとのことで,ちょっとびっくりです。まあ確かに,田舎はセキュリティが甘いところが多いので,都市部よりもある意味では窃盗などの犯罪が起こりやすいのかもしれません。

チャイムを鳴らさず,玄関をガラリと開けて「こんにちは~」なんて声をかけることもしょっちゅうですし,中に人がいても気づかれないこともありますね。気をつけたいものです。

まだまだしんどいので今日はこのへんで。

それではごきげんよう。

« 珍しくちょっとストレス | トップページ | CDフラゲ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2303560/69340132

この記事へのトラックバック一覧です: ちょっとしんどい:

« 珍しくちょっとストレス | トップページ | CDフラゲ »