フォト

コミック

  • コミックダッシュ
    コミックダッシュ! yakumokazuha の所有コミック
無料ブログはココログ

« ついているのか,いないのか | トップページ | 忘れ物 »

2017年2月26日 (日)

合格塾終了

学習塾協議会いしかわ主催のイベント2017The合格塾が無事終了しました。

2017ver2ol

私もスタンダード・クラス数学の担当で参加しました。アンケートもそれなりの評価は得られたようで,受験生に残せるものはあったのかなと思います。

本当なら本番の写真があれば良かったのですが,どうも自分で思っていた以上に緊張していたようで,まず写真自体を撮るのをほとんど忘れていました。自分が撮った数少ない他の先生方の写真も,デジタルズームのせいで解像度が低かったり,タイミングが悪くぼやけていたりで使えませんでした。

何より今日は疲れました。朝が早かっただけでなく,自分の予想を上回る緊張があったため,本番が終わった後に息切れを起こしてしまいました。本当に体力がない。

明日からの受験までの残り時間,エキゼミの生徒ともに走るためにもしっかり体調を整えないといけません。ですので今日は手短にさせてください。

それではごきげんよう。

« ついているのか,いないのか | トップページ | 忘れ物 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2303560/69738842

この記事へのトラックバック一覧です: 合格塾終了:

« ついているのか,いないのか | トップページ | 忘れ物 »