フォト

コミック

  • コミックダッシュ
    コミックダッシュ! yakumokazuha の所有コミック
無料ブログはココログ

« 受験までつれづれ思う | トップページ | 合格塾終了 »

2017年2月25日 (土)

ついているのか,いないのか

先日,購入したアイドルマスターのCDにライブの抽選券がついていたので,当たるわけないだろうと思いつつ申し込みだけはしておいたのですが,今日その結果が届きました。

THE IDOLM@STER CINDERELLA GIRLS 5thLIVE TOUR Serendipity Parade!!!
THE IDOLM@STER CINDERELLA GIRLS 5thLIVE TOUR Serendipity Parade!!! 開催決定!!
今回,石川公演二回分と,大阪公演の一回分を申し込んであったのですが,よりによって大阪公演が抽選当たってしまいました。

ついているのか,ついていないのか,何やら複雑な気分です。

まぁ,そもそも石川公演があるなら,地元だし当たるといいなぁ程度だったのです。ですから,CD1枚につき三公演まで申し込めるのですが,使わないのももったいないしという気分で大阪に一日だけ入れたんですよねぇ。

他にも,抽選券のついたCDは購入していたのですが,重複するのも面倒だし多分当たらないだろうし,という気持ちだったんです。

そういうときに限って当たるものなんですねぇ。

6月なんですが,そもそも休み取れるかなぁ。しかも金曜日だし。たしかキャンセルするのも難しかったような気がします。

先の話ではありますが,悩みの種が一つ増えてしまいました。なんだか気が抜けてしまったので今日はこの辺で切り上げます。

それではごきげんよう。

« 受験までつれづれ思う | トップページ | 合格塾終了 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2303560/69727849

この記事へのトラックバック一覧です: ついているのか,いないのか:

« 受験までつれづれ思う | トップページ | 合格塾終了 »