フォト

コミック

  • コミックダッシュ
    コミックダッシュ! yakumokazuha の所有コミック
無料ブログはココログ

« 記録をつける | トップページ | 公立高校入試倍率(能登地区中心) »

2017年2月21日 (火)

届いたは良いけど

発売日より一日早いんですが頼んでいたBlu-rayが届きました。

特典映像にツアーの舞台裏を集めたものがなんと3時間あるそうです。


さて届いたは良いんですが,まず見る時間的余裕がないです。なにせ,本編がディスク4枚,おまけの特典が1枚の5枚組とか相変わらずおかしい量です。1公演が4時間くらいらしいので,そもそもライブ自体が長いんですね。それが二日分ですからさらに長い。楽しみだけど,いつ見られるかなぁ。

そのうえ,ここ最近我が家の唯一のBlu-rayプレイヤーであるPS3が調子がおかしいです。結局初期化をしたのですが,その初期化も途中でフリーズしたりして,強制再起動になったりとさらに悪化しそうになりましたが,なんとか持ち直したようです。ただ,ゲームはできないかも。まだ試していませんがBlu-rayプレイヤーとしても起動するかどうか不安です。

合格塾の準備や,新しい記録用紙の試作などやることも目白押しです。さらに明日は病院で検査の日です。絶対ダウンしますね。

今日も穴水校の模様替えを少ししたりと,結構余裕がなかったです。

ああ,本のデータ化もしないといけませんね。書き出しているぽろぽろ出てくるものですね。どこから手をつけるか整理しないといけません。

そういえば最初のBlu-rayですが,なんとツアーのものを全巻収納できるboxがついていました。実は買ったとき気がついてなかったんです。なんだか残りも買えとあおられているようです。我慢しないと。

それではごきげんよう。

 

« 記録をつける | トップページ | 公立高校入試倍率(能登地区中心) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2303560/69683327

この記事へのトラックバック一覧です: 届いたは良いけど:

« 記録をつける | トップページ | 公立高校入試倍率(能登地区中心) »