フォト

コミック

  • コミックダッシュ
    コミックダッシュ! yakumokazuha の所有コミック
無料ブログはココログ

« どうにか出勤 | トップページ | 総合模試ゼミ受験準備講座のお知らせ »

2017年3月15日 (水)

公立高校合格発表

今日は公立高校の合格発表でした。

私はシフトがお休みだったのと,体調が悪いこともありまた寝込んでいたので,詳細な結果までは聞いていませんが,皆合格したようです。

漏れ聞こえてくる話では,今回は平均点が高そうだという噂もあります。

少なくとも数学は簡単でしたからねぇ。

今年の受験生は,前々から理数系が弱いと言われていましたが,もしかしてそんなところまで見越して入試を作成したのでしょうか?そうであれば問題作成者はすごいですね。

直接報告が聞けなかったのは残念ですが,塾長が確認してくれているはずですので,次に会ったときに話を聞きたいですね。

まだ少し調子が悪いので,今日はここまでにします。

それではごきげんよう。

« どうにか出勤 | トップページ | 総合模試ゼミ受験準備講座のお知らせ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2303560/69935627

この記事へのトラックバック一覧です: 公立高校合格発表:

« どうにか出勤 | トップページ | 総合模試ゼミ受験準備講座のお知らせ »