フォト

コミック

  • コミックダッシュ
    コミックダッシュ! yakumokazuha の所有コミック
無料ブログはココログ

« 値下げされたら損? | トップページ | 青少年のための管弦楽入門 »

2017年4月28日 (金)

お休み開始

明日より二日間は第五週で小学部,中学部は休講です。5月の連休でエキゼミは実質的にお休みに入ります。

なお連休後の5月6日土曜日から授業再開となります。

高校生は模試などもあるので,自習には利用できます。

私はシフトの関係で今日からお休みに入りましたが,体調が悪く寝込んでしまいました。

本当は今日の夕方の「かがのとイブニング」で,まちなか鳳雛塾の取り組みが放送されたのですが,ずっと寝込んでいて見逃してしまいました。

かがのとイブニング4月28日放送内容

本当はいしかわ・金沢 風と緑の音楽祭にも行きたかったのですがチケットを取り損ねてしまいました。体調も悪いですし,当日券も読めないので今年はやめておくことにします。

調子が良くなったら,近場で少し見て回ろうかな。基本的に本を読んで,音楽を聴いていれば時間が潰せてしまう超インドア人間ですから,意識的に外へ行かないといけません。

とりあえず今日はまた寝てゆっくり休むことにします。

それではごきげんよう。

« 値下げされたら損? | トップページ | 青少年のための管弦楽入門 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2303560/70408561

この記事へのトラックバック一覧です: お休み開始:

« 値下げされたら損? | トップページ | 青少年のための管弦楽入門 »