フォト

コミック

  • コミックダッシュ
    コミックダッシュ! yakumokazuha の所有コミック
無料ブログはココログ

« 曖昧なもの | トップページ | 個人的便利アプリ »

2017年4月 1日 (土)

鞄欲しい

無料のアプリにはあの手この手で広告が入ってきますね。その中には強烈に自分の物欲を刺激してしまうものもあります。

私はファッションにはあまり気をつかわない人間ですが,なぜか鞄は大好きです。

以前も革鞄/ハンドメイドレザーバッグのHERZについて書きましたが,今回なんだか妙に惹かれるものに広告でぶつかりました。

ハートマンというブランドです。

TWEED BELTING

広告の画像に出てきたのはこういった感じのもので,これが妙に引っかかったんですね。他にもいろいろと良い感じのものがあり,かなり物欲を刺激されました。

幸いと言うのも変ですが,あまりにも高価なため諦めることはすぐにできたのですが,こういうのを見ると似たようなので安いものがないかとつい考えてしまいます。

今使っている革の鞄は1万円もしないものですが,結構気に入っています。


ただ,ファスナーが完全に端まで行かないため,書類などは入れにくいですね。ノートPCを持ち運ぶもう一つのソフトアタッシェケースも実は大学にいる頃に買ったものなのでだいぶガタが来ています。少し大きめの鞄にひとまとめにすることも考えているのですが,自分の中で妙なこだわりがあるようで,デザインと価格のバランスがなかなかとれません。

価格的に手頃なものはなぜかデザインが気に入らず,デザインに惹かれたものは高価すぎて手が出ないということが多いのです。

このあたり自分の中のこだわりといかに折り合いをつけるか,難しいものですね。とりあえずしばらくはネットでウィンドウショッピングをして,物欲を発散させることにします。

それではごきげんよう。

« 曖昧なもの | トップページ | 個人的便利アプリ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2303560/70123251

この記事へのトラックバック一覧です: 鞄欲しい:

« 曖昧なもの | トップページ | 個人的便利アプリ »