フォト

コミック

  • コミックダッシュ
    コミックダッシュ! yakumokazuha の所有コミック
無料ブログはココログ

« 有名な指揮者の録音 | トップページ | またもや12時越え »

2017年5月10日 (水)

もうあと1月

連休中に届いたものを開けました。

20170510_202937

私が行く大阪公演,もう後1月後ですよ。

 

THE IDOLM@STER CINDERELLA GIRLS 5thLIVE TOUR Serendipity Parade!!!

もっと言えば今週末に最初の宮城公演が開催です。今月末には石川公演もあります。

なんだか早いですねぇ。何にも準備してないですよ。交通機関も決めてないですし,宿泊施設もとってないです。まぁ,大阪ですから近くに泊まろうと思わなければどこかあるでしょう。

どうせだから石川公演の物販だけ行ってこようかなと考えていますが,朝早いからなぁ。前日から行っておくのも手かもしれませんね。

物販に関しては,シンフォギアライブ2016の時に,「こんな早く行かないといけないんだ」と思い知らされたので,行くなら待機列作成開始の7:00には行っておかないといけませんね。どうしようかなぁ。

当たるわけがないと思いつつ,さいたまスーパーアリーナ公演も二日分申し込みました。8月なんですけどね。できれば1日目が当たると良いなぁ。三船美優役の原田彩楓さんが出演予定なんですよね。歌っている姿は以前5周年記念のニコニコ生放送で見ただけですから,見てみたいです。

ちなみにこんなキャラです。
「三船美優」の画像検索結果
このSSRカードはスカウトチケットという,自分で選べる権利を買って取りました。今のところ自分のユニットにはずっと入れっぱなしです。

同時期にたまたま出たSRカードはこちら。
「三船美優」の画像検索結果
イラストはこれがかなり好きですね。

こういったものにお金をかけているのは,多分多くの人から見て馬鹿馬鹿しいことでしょう。私もそうは思います。ただまぁ,結局好きなものに形があろうがなかろうがお金をかけるのは,一つのスタンスとして認めてもらえたら良いなとは思います。

気持ち悪いのは自分でも重々承知していますので。

私自身はオタクであることをオープンにしていますが,それが世間に受け入れられるとは思っていません。しょうがないですね。

再度言いますが自分でも気持ち悪いなと思いますから。でもやめられないのがオタクの道でもあるのかもしれませんね。

のんびりオタクの道を歩いて行くことにします。

それではごきげんよう。

« 有名な指揮者の録音 | トップページ | またもや12時越え »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2303560/70526758

この記事へのトラックバック一覧です: もうあと1月:

« 有名な指揮者の録音 | トップページ | またもや12時越え »