フォト

コミック

  • コミックダッシュ
    コミックダッシュ! yakumokazuha の所有コミック
無料ブログはココログ

« 暑い日でした。 | トップページ | 夏休みの宿題 »

2017年8月 7日 (月)

月末の楽しみ

台風は直撃コースではないようですが,なんだか中途半端に近いですね。明日は七尾勤務なのですが大丈夫かなぁ。気をつけて行きたいものです。

さて月末の楽しみのTHE IDOLM@STER CINDERELLA GIRLS 4thLIVE TriCastle StoryのBlu-ray,第3弾のPVが来ていました。


このライブですが,まずは神戸公演の2日間がStarlight Castleと題して,その時期にちょうど配信1周年だった,デレステの楽曲を取り込んだものでした。

そして,その後さいたまスーパーアリーナでの二日間の公演があったのですが,PVにある1日目のBrand New Castleは比較的新しくキャスティングされた方たちを中心にした公演でした。

それまで中心になってきた声優さんがあまりいない環境だったのですが,そんなことは一切感じないすごいステージだったそうです。

実際PVを見るだけでその熱気が伝わってきます。PVのパート1も見ているだけで楽しかったのですが,新しいPVもいいですねぇ。

特に9分40秒からの「ハイファイ・デイズ」はサプライズ出演の久野美咲さんが出てきてとんでもない盛り上がりです。

月末楽しみです。その前におそらく第4弾の346 CastleのPVもくるでしょう。しばらくヘビロテすることになりそうですね。車の中がしばらくアイマス漬けになりそうです。

天気が不安ですし,今日は少し早めにあがることにしましょう。

それではごきげんよう。

« 暑い日でした。 | トップページ | 夏休みの宿題 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2303560/71360489

この記事へのトラックバック一覧です: 月末の楽しみ:

« 暑い日でした。 | トップページ | 夏休みの宿題 »